訪問鍼灸マッサージならエムズサポート|神奈川県横浜市

横浜市港南区で訪問マッサージに力を入れている治療院です

ホーム院長ブログ ≫ 秋祭り ≫

院長ブログ

秋祭り

IMG_5783
こんにちは! スタッフの谷です。

先日土曜日に地元で開催される秋祭りにお手伝いに行ってきました!
地域で行う小さなお祭りなのですが手伝いも含めると小学5年生の頃からほぼ毎年参加しています。

今年もたくさんの子どもたちが遊びに来てくれてとても楽しいお祭りとなりました!!
普段ボランティアで見ている子ども達もこういったイベントではちょっとだけしっかりした一面を見せてくれるので、この行事をを毎年とても大切にしています。

また、毎年行っている僕にとってはこのお祭りが年末に向けての一区切りだったりします。

今年もあと2カ月になりましたね。やり残したことはありませんか?
段々と忙しくなるこの時期、体調には気を付けてお過ごしください。

横浜市港南区・磯子区・南区で訪問マッサージご検討中の方は是非一度エムズサポートへお問い合わせください♪

お問い合わせはこちら
2023年11月07日 09:35

小児はり・産後骨盤矯正・訪問マッサージならエムズサポート

TEL 045-349-2230 FAX 045-330-6423
営業時間 月曜~土曜・祝日/9:00~18:00 定休日/日曜日

お問い合わせはこちら 最新情報はこちら

モバイルサイト

鍼灸マッサージ エムズサポートスマホサイトQRコード

鍼灸マッサージ エムズサポートモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!