訪問鍼灸マッサージならエムズサポート|神奈川県横浜市

横浜市港南区で訪問マッサージに力を入れている治療院です

ホーム院長ブログ ≫ 大量の検査キット ≫

院長ブログ

大量の検査キット

IMG_1576
こんにちは、院長の松前です。

コロナウイルスの収束はいつになるのでしょう。。
第一波のころは全面入館禁止となっていた高齢者施設なども現在は、その階のみ1週間休みにするなど対策も変化していることを感じます。

私達とすると施術に入らせて頂いている施設様へ迷惑をかけることは絶対してはいけませんので、最大限注意を払って業務を行っております。

その中でも一番の対策はやはりPCR検査でしょう。
現在当院では毎週一回のPCR検査を実施しています。

先日も50回分の検査キットが届きました。
(これも2か月でなくなります・・)

業務の為なので無料検査場に毎週のようにいくのは、本来の趣旨とずれてしまうと思うので、購入しています。(金額バカになりません。。涙)

早くインフルエンザのような扱いになりますように、、と願いつつ、
これからも感染対策は入念に業務を行って参ります!!

横浜市港南区、南区、磯子区で訪問マッサージをお考えなら是非エムズサポートへお問い合わせください。


お問い合わせはこちら
2022年08月17日 10:29

小児はり・産後骨盤矯正・訪問マッサージならエムズサポート

TEL 045-349-2230 FAX 045-330-6423
営業時間 月曜~土曜・祝日/9:00~18:00 定休日/日曜日

お問い合わせはこちら 最新情報はこちら

モバイルサイト

鍼灸マッサージ エムズサポートスマホサイトQRコード

鍼灸マッサージ エムズサポートモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!