訪問鍼灸マッサージならエムズサポート|神奈川県横浜市

横浜市港南区で訪問マッサージに力を入れている治療院です

ホーム院長ブログ ≫ 求人案内 ≫

院長ブログ

求人案内

こんにちは、院長の松前です。

ブログをずいぶんサボってしまっているなぁ、そろそろ書かなきゃなと思い画面を開くと、もう4か月もサボっていたという衝撃の事実を目の当たりにしました。

月日が経つのは早いものですね笑

さて、本日は当院の求人のご案内です。

当院では現在2~3名ほどのスタッフを募集しています!

詳しくは下の画像をクリックして頂ければ概要をご覧いただけますが、
ここでは私が面接でどのようなことを重視しているかお話します。

ずばり「人柄」です。

当たり前ですよね。

私たちの仕事は患者様のお宅に訪問するだけでなく、普段お休みになられているベッドにお邪魔することも多々あります。

私が患者だったらこの人に家に来てもらうのは嫌ではないか、といった視点を最も大切にしています。

施術や介護の技術は練習をすれば上達しますが、人柄だけは他人がどうこう言って変わるものではないのですからね。

最初は「少人数でアットホーム」というのをうたっていましたが、おかげさまで徐々に人数も増えてきており、少人数とは言えなくなりつつあります。

しかし「アットホーム」という点は大事にし続け、従業員が従業員同士の幸せを願い、プライベートな時間を尊重しあえる仲間ばかりと自負しています!

最近では5年間離職者0人というのをうたっています。

当院が法人成りし、最初の正社員を雇用して11月で5年になります。

その間仲間に加わった従業員は離職することなく、現在もスタッフとしてみんな活躍してくれています。
(目標ができたために、正社員から雇用形態が変わった者はおります)

私は給与面等の環境を精一杯整える努力はしていますが、従業員同士の思いやりがこのような離職者0人につながっているのだと思います。

本当みんなには感謝です!

是非とも仲間に加わって頂ける方がいらっしゃいましたら、職場見学も受け付けておりますのでお問い合わせ頂ければと思います。


横浜市港南区、栄区、戸塚区で訪問マッサージをお考えなら是非エムズサポートへお問い合わせください。


1列
2022年08月16日 13:48

小児はり・産後骨盤矯正・訪問マッサージならエムズサポート

TEL 045-349-2230 FAX 045-330-6423
営業時間 月曜~土曜・祝日/9:00~18:00 定休日/日曜日

お問い合わせはこちら 最新情報はこちら

モバイルサイト

鍼灸マッサージ エムズサポートスマホサイトQRコード

鍼灸マッサージ エムズサポートモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!