訪問鍼灸マッサージならエムズサポート|神奈川県横浜市

横浜市港南区で訪問マッサージに力を入れている治療院です

ホーム院長ブログ ≫ 求人情報を更新しました ≫

院長ブログ

求人情報を更新しました

1列
こんにちは、院長の松前です。

先日撮影して頂いた集合写真が届いたので、求人情報ページを更新しました。

あまり普段自信を持つタイプではないのですが、弊社の福利厚生には自信があるんです…!

中でも弊社のような小さな会社にはなかなかないであろうものとしては、、
・提携のレジャー施設、宿泊施設、レストラン割引制度
・映画やスポーツ観戦の割引チケット
・業務外も対象の医療保険加入
などがあり、
私が創業当時からこだわってつくった「健康増進手当」といったものがあります。

これは会社指定のジムを利用することで、手当を支給するといったものです。
ジムの利用料はもちろん会社負担!
私自身運動が好きなのですが、ジムの会員になってもすぐに通わなくなります。

けどお金がもらえるなら行きませんか?笑

不純な理由ですが、それでもいいんです。
運動して汗を流すって本当に清々しい気持ちになりますし、健康にとっても良いですからね!


やはり仕事で良いパフォーマンスをするためには、プライベートな時間の充実が必要です。
会社の福利厚生の中でプライベートでも役に立つ「医療保険」や「レジャー施設などの割引」があるのもそういった理由からです。

そういった休日を過ごしていると必ず患者様の元へ良い影響を与えますので、会社にもとてもプラスになります。

まだ従業員には内緒で新たな福利厚生プロジェクトも進行中です……

就職先を探している方はもちろん、そうでない方も是非一度求人ページもご覧になってみてくださいね!

画像をクリックすると求人ページにいきます
↓↓↓
2列


横浜市港南区、磯子区、南区で訪問マッサージをお考えなら是非エムズサポートへお問い合わせください。

お問い合わせはこちら
2021年10月11日 18:07

小児はり・産後骨盤矯正・訪問マッサージならエムズサポート

TEL 045-349-2230 FAX 045-330-6423
営業時間 月曜~土曜・祝日/9:00~18:00 定休日/日曜日

お問い合わせはこちら 最新情報はこちら

モバイルサイト

鍼灸マッサージ エムズサポートスマホサイトQRコード

鍼灸マッサージ エムズサポートモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!