訪問鍼灸マッサージならエムズサポート|神奈川県横浜市

横浜市港南区で訪問マッサージに力を入れている治療院です

ホーム院長ブログ ≫ 有難いお言葉を頂戴しました ≫

院長ブログ

有難いお言葉を頂戴しました

IMG_9080
こんにちは、院長の松前です。

患者様のご家族様より大変ありがたいお言葉を頂戴しましたので、ご紹介します。


鍼灸マッサージ エムズサポート 皆々様

父〇〇〇〇(お名前)が 11月29日に息を引き取りました。
苦しまなかったのが幸いです。
△△△△(ご入居先施設名)では大変お世話になりありがとうございました。
今年はコロナの影響でお見舞いの制限もありつらい年でした。
そんな中父は本当にマッサージを楽しみにしておりました。
週2回の施術を3回に増やしてほしいと希望し、部屋の中を歩けた時は生きる希望になるんだ!とてもうれしそうでした。
昨年夏までは薬局で仕事をして帳簿をつけるのが日課でした。
今年の夏胃ろう手術後から体調を崩しましたが、2回目の退院後もベッド上で起き上がれたのはマッサージをしていただいたおかげです。
今日は92才の誕生日です。誕生日までは頑張ると申してましたが叶わず残念です。
向寒の折、皆様くれぐれもお身体ご自愛下さい。2020.12.2


以上です。

長く施術を行わせて頂いた方で、体験施術時に居室内を歩行出来た際にとても喜んで頂けたことを鮮明に覚えています。
大変な中このようなお手紙を頂けることは施術者として本当に嬉しく思いますし、「この仕事をしていてよかった」と心から思える瞬間でもあります。

施術者一同、明日からも患者様の心身のプラスになる施術を行えるよう改めて頑張っていきたいと思います。

横浜市港南区、中区、南区で訪問マッサージをお考えなら是非エムズサポートへお問い合わせください。


お問い合わせはこちら
2020年12月07日 17:39

小児はり・産後骨盤矯正・訪問マッサージならエムズサポート

TEL 045-349-2230 FAX 045-330-6423
営業時間 月曜~土曜・祝日/9:00~18:00 定休日/日曜日

お問い合わせはこちら 最新情報はこちら

モバイルサイト

鍼灸マッサージ エムズサポートスマホサイトQRコード

鍼灸マッサージ エムズサポートモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!