訪問鍼灸マッサージならエムズサポート|神奈川県横浜市

横浜市港南区で訪問マッサージに力を入れている治療院です

ホーム院長ブログ ≫ 母の日 ≫

院長ブログ

母の日

こんにちは、院長の松前です。

昨日は母の日でしたね、どのように過ごしましたか?

私は例年ですと、妻にお母さんと親子水入らずで食事にでも行ってもらっている間に子どもたちとサプライズプレゼントを用意するということをしていましたが、今年はこのご時世なのでそれも叶わず、子供たちとカレー作り🍳(ほぼ私一人でしたが笑)

夕方、人が少なくなった頃を見計らい子どもたちに公園に行こうというと大喜び。
「外行きたい」とはあまり言いませんが、我慢していたのだなとしみじみ。。

これからはあまりstay homeにこだわり過ぎず、たまには消毒を徹底した上で近所の小さい公園くらいには連れて行ってあげようと思う一日でした。

「母の日」というタイトルまでコロナにつながってしまいました。。

早く収束に近づきますように・・・

横浜市港南区・磯子区・南区で訪問マッサージをお考えならぜひエムズサポートへお問い合わせください。
お問い合わせはこちら
2020年05月11日 13:48

小児はり・産後骨盤矯正・訪問マッサージならエムズサポート

TEL 045-349-2230 FAX 045-330-6423
営業時間 月曜~土曜・祝日/9:00~18:00 定休日/日曜日

お問い合わせはこちら 最新情報はこちら

モバイルサイト

鍼灸マッサージ エムズサポートスマホサイトQRコード

鍼灸マッサージ エムズサポートモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!