訪問鍼灸マッサージならエムズサポート|神奈川県横浜市

横浜市港南区で訪問マッサージに力を入れている治療院です

ホーム院長ブログ ≫ 患者様のご家族様よりとても嬉しいお声を頂きました ≫

院長ブログ

患者様のご家族様よりとても嬉しいお声を頂きました

IMG_8413_コピー
こんにちは、院長の松前です。

本日患者様のご家族様よりとても嬉しいFAXを頂戴しました。

『いつも父 ●●●●(△△△入居)がお世話になっております。
毎月の施術報告書ありがとうございます。
コロナウイルスの為、しばらく父と面会が出来ない為、報告書に身体状況と今後の方針が細かく書かれていて安心できます。
歩行練習は精神的にもすごく自信が持てると以前から言っておりましたので、引き続きお願い致します。
大変な中、気を使って頂くことも多いと思いますが、今後もよろしくお願い致します。』

といった内容です。

弊社としても休業したほうが良いのか?と迷い、同業の仲間に対応を聞き、感染防止対策を徹底することで業務を継続させて頂いているので、このようなお声を頂くと「間違いではない」と思うことができました。

今後も状況次第では変更あるかもしれませんが、訪問継続できるうちはしっかり面会が出来ないご家族様に代わりお話をし、状況のご報告をより細かくしていければと思います。


横浜市港南区・磯子区・南区で訪問マッサージをお考えならエムズサポートへお問い合わせください。
お問い合わせはこちら
 
2020年04月10日 13:23

小児はり・産後骨盤矯正・訪問マッサージならエムズサポート

TEL 045-349-2230 FAX 045-330-6423
営業時間 月曜~土曜・祝日/9:00~18:00 定休日/日曜日

お問い合わせはこちら 最新情報はこちら

モバイルサイト

鍼灸マッサージ エムズサポートスマホサイトQRコード

鍼灸マッサージ エムズサポートモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!