保育士在籍託児スペースあり!エムズサポート|神奈川県横浜市

横浜市港南区で小児はり・産後骨盤矯正・訪問マッサージに力を入れている治療院です

小児はり・産後骨盤矯正・訪問マッサージ 赤ちゃんからお母さん、ご高齢者までをトータルサポートします

HOME院長ブログ ≫ 小児はり勉強会でのお話 ≫

院長ブログ

小児はり勉強会でのお話

先日名古屋にて行われた小児はりの勉強会で、会長の講義にて大変興味深い話がありました。

「こどもはりの日」

年に一回、治療院を解放し子供達に来てもらい小児はりを体験してもらいつつ、ゲームがあったりスタンプラリーをしたりするというもの。

会長の治療院には、去年のこどもはりの日に120人を超えるお子様が集まったとのことでした。

私も小児はりをもっと多くの人に知って頂くきっかけとして、まずは子供達が行きたくなるようなイベントをやりたい、そういう気づきもある勉強会でございました。

・疳の虫(キーキー声、よく噛む、つねるなど)
・夜尿症
・食欲不振
・風邪を引きやすい
・喘息
・アトピー

などなど。

お子様のことでお悩みがありましたら、是非お問い合わせください。
2017年01月17日 13:00

訪問マッサージ・小児はり
・産後骨盤矯正なら
株式会社エムズライフパートナー
小児はり・産後骨盤矯正・訪問マッサージならエムズサポート

お問い合わせ・ご予約は…045-514-8336

【月〜金】9:00-20:00
【土】9:00-12:00
【定休日】日曜日

治療院概要/アクセス

モバイルサイト

鍼灸マッサージ エムズサポートスマホサイトQRコード

鍼灸マッサージ エムズサポートモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!