訪問鍼灸マッサージならエムズサポート|神奈川県横浜市

横浜市港南区で訪問マッサージに力を入れている治療院です

ホーム院長ブログ ≫ 子供中心の生活 ≫

院長ブログ

子供中心の生活

先日子供が産まれ、妻の入院中に数日だけですが子供中心の生活を送りました。

たった数日だけでこんなこと言うと怒られると思いますが、疲れました。。

これを毎日している世のお母様方、頭が上がりません。。

今までは子供が寝ると、自分の時間でテレビを観たり、スマホをいじったりしていたのですが、
子供が寝ると後片付けや、次の日の準備があり、それが終わる頃にはもう寝る時間。

その繰り返しの毎日を過ごしているんですもんね。

そりゃストレスも溜まります!

たった数時間でもパパが子供を見てるだけで、だいぶ違うだろうなと、
わかっているつもりでしたが、全くできてませんでした。。

反省してこれからの日々を過ごしたいと思います!

お母様方、お時間ありましたら是非ご来院頂き自分のための時間をお過ごし下さい。

産後骨盤矯正だけでは短いと思いますので、数十分延長して頂きゆっくりおくつろぎ頂ければと思います。

ご来院お待ちしています♪


2017年02月16日 12:00

小児はり・産後骨盤矯正・訪問マッサージならエムズサポート

TEL 045-349-2230 FAX 045-330-6423
営業時間 月曜~土曜・祝日/9:00~18:00 定休日/日曜日

お問い合わせはこちら 最新情報はこちら

モバイルサイト

鍼灸マッサージ エムズサポートスマホサイトQRコード

鍼灸マッサージ エムズサポートモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!